FAQ

Q

支払い方法は何がありますか?

A
商品代金のお支払いには、次の支払い方法がご利用いただけます。  ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・d払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンクまとめて支払い ・銀行振込 ・あと払い(ペイディ) ・PayPal ・PayPay残高 ・楽天ペイ
Q

支払方法を変更したいです。

A
決済完了後のお支払い方法の変更はできません。
Q

注文内容の変更は可能ですか?

A
ご注文確定後の変更はできかねます。
Q

注文したのにメールが届きません

A
ご注文頂いたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の5つが考えられます。 ❶迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ❷受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ❸ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 ❹注文が完了していなかった。 ❺システムの不具合。 当店からのメールは「@stores.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただくようお願いいたします。 ご注文状況を確認の上、注文確定メールを再度お送りいたしますので、ご注文時のお名前とメールアドレスをお問い合わフォームよりご連絡ください。
Q

送料はかかりますか?

A
全品送料無料です。 ただし、沖縄・離島へのお届けについては送料が別途2,200円発生いたしますので、注文確定画面にてご確認ください。
Q

キャンセルはできますか

A
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後すぐに発送手配を行うため、キャンセルはお受けすることができません。
Q

注文からどのくらいで届きますか?

A
通常、ご注文完了から商品の発送まで3営業日以内に発送いたします。 土日祝日にご注文いただいた場合、翌営業日以降の発送となります。 ご注文状況によって一部配送が遅れる場合がございますので何卒ご了承ください。 なお、配送は「ヤマト運輸」でお届けいたします。
Q

配送日時は指定できますか?

A
日時指定をご希望の場合、カート画面内の「備考」に配達希望日、時間帯をご入力ください。 発送手続き完了後の日時指定は承れませんので、お客さまご自身でヤマト運輸のサイトより配達日時のご変更をお願いいたします 。配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
Q

土日も発送していますか?

A
申し訳ございませんが、土日祝は発送業務を行っておりません。 土日祝にご注文いただいた場合、翌営業日以降の発送となりますのでご了承ください。
Q

配送先住所の変更はできますか?

A
出荷前であれば可能です。 ご注文番号、お届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をお問い合わせにてご連絡ください。 なお、出荷処理確定後の場合はお客様ご自身でヤマト運輸サービスセンターにお問い合わせいただき、お届け先を変更ください。
Q

海外への配送は可能ですか?

A
配送は日本国内のみになります。
Q

注文した商品と違うものが届きました

A
大変申し訳ございません。 商品の現物を確認させていただいたうえでお取替えいたしますので、届いた商品の写真をメールにてお送りください。 なお、当店からご連絡が行くまではお送りした際のお箱・商品は廃棄せず、お手元に残していただきますようお願いいたします。
Q

商品に破損・不良がありました

A
大変申し訳ございません。 商品の現物を確認させていただいたうえでお取替えいたしますので、届いた商品の写真をメールにてお送りください。なお、当店からご連絡が行くまではお送りした際のお箱・商品は廃棄せず、お手元に残していただきますようお願いいたします。
Q

領収書は発行してもらえますか?

A
可能でございます。 カート内の領収書の「希望する」にチェックを入れ、備考欄に宛名をご入力ください。 電子領収書を発行し、メールにてURLをお送りしますのでプリントアウトをお願いいたします。
Q

のし・ラッピング等ギフト包装はできますか?

A
申し訳ありません。熨斗および包装等は対応しておりません。